フレンチトーストについて

女子(生まれから死ぬまで女子は女子)なら嫌いな人はいないはずフレンチトースト。

お店で見つけるたびに食べるし、自分でも作るけど何となく違うんです。自分で作るのなんて最悪です。高めのパン、小麦色の卵、脂肪分多めの牛乳、砂糖も茶色。それを混ぜて北海道バターで焼けばいいんだよね?なぜに美味しくないのさ?小学生の頃、近所の叔母さんちでご馳走になったフレンチトーストが今もNoワンです。

ところが赤れんがテラス地下1階カフェヨシミさんのフレンチトースト美味しくないですか?

何年か前にも美味しいと感じたけど、更にバージョンアップしてる!「嘘みたいに美味しい」と心で叫びつつ食べました。パンは絶対いいやつ。それにメープルシロップとトロリとした生クリームをかけたら、この世の食べ物とは思えない。はるばる特急に乗ってきた甲斐がありました。ってこの後ちゃんと予定ありますよ。でもこのまま特急乗って帰ってもいい、

んでまた明日来たらいいっしょ⁉︎

f:id:yumi_nyam:20211208093655j:image
f:id:yumi_nyam:20211208093707j:image
f:id:yumi_nyam:20211208093810j:image